« 今日は | トップページ | 今日読んだ本。No.14 »

今日読んだ本。No.13

相変わらずですが、マンガばかり読んでいますcoldsweats01

『柘植文のつつウラウラまんきツアー』柘植文(竹書房)

この方の『野田と申します』が面白かったので購入しました。

お子様ランチツアーや、セクシーショーといったヘンテコツアードキュメント(?)です。

世の中にはいろんなツアーがあるのぉ…といった感じでしょうか。

野田さんのイメージで読んでいたので、

著者のやさぐれ感がちょっとショックというか、

ちょっと嫌な感じだなと思いましたsweat02

スコーンと笑いたい人にはあまりおススメではないです。

『みつえ雑記』『みつえ雑記サーティーズ』青木光恵(宙出版)

面白かったですhappy01

身内ネタといえば身内ネタでほんとに雑記なのですが、ツボでした。

好きな人は好き、なんだと思います。

わたしは彼女の『女の子が好き』が好きでして…heart04

そういうのもあるかもしれません。

全体的に萌え萌えしてます(笑)

青木光恵の描く女の子は色っぽいですねcatface

|

« 今日は | トップページ | 今日読んだ本。No.14 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30762261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.13:

« 今日は | トップページ | 今日読んだ本。No.14 »