« 満足な一日 | トップページ | 今日読んだ本。No.7のつづき »

今日読んだ本。No.7

ついに…村上春樹の『1Q84』を手に入れました!(とはいえかりたのですが)

さて、早速と思いつつ、一抹の不安もよぎるわけです。

今まで読んだ村上春樹作品と言えば『スプートニクの恋人』のみ。

しかもあまりよく理解できなくてそれ以降敬遠していたのです…

外国文学のような、なんかふわふわしてるような?

『ノルウェイの森』も読んどかなきゃだめだろうと思いつつも、

なんか村上春樹あわないかも、と思っていたわけです。

(書店員としてあるまじき事態ですねcoldsweats01

『1Q84』は平たく言うとカルトセックス教団の話だと聞いたので、

それなら読めるかな、と思いつつ、

ヤナーチェクとかチェーホフの『サハリン島』とか、

教養あふれる(?)単語がたくさん出てくると聞くと

また挫折しそうな気が…しなくもない(笑)

|

« 満足な一日 | トップページ | 今日読んだ本。No.7のつづき »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30629830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.7:

« 満足な一日 | トップページ | 今日読んだ本。No.7のつづき »