« 今日読んだ本。No.4 | トップページ | 今日は棚卸し »

吉井和哉のなぞ。

先日元ザ・イエロー・モンキー吉井和哉のライブ、

『TOUR 2009 宇宙一周旅行』に行ってきました。

2daysあって、2daysとも足を運び、ノリノリで飛んだり跳ねたりしていましたdash

ライブから2週間ほどたちますが、今だ興奮さめやらず。

ネットで曲順を探して、i podのon the goに順番に入れて、

あの時の興奮を思い出しては小トリップしています(笑)

それにしても。

吉井和哉は今なおなぜあんなにもくねくねエロいのか。

なぜこの人のメロディーラインは切なく胸をつかむのか。

なぜこの人に「幸せになろうね!」と言われると涙が出るのか。

そしてひとりじゃないと思えるのか。

彼はとても不思議なひとだと思います。

本人は変な期待をかけないでくれよ、そんな人間じゃないといいそうですが。

勝手にそう思っているのです。

やっぱり追加公演も行こうかなぁ…confident

|

« 今日読んだ本。No.4 | トップページ | 今日は棚卸し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30507282

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉のなぞ。:

« 今日読んだ本。No.4 | トップページ | 今日は棚卸し »