« つらつら日記 | トップページ | 今日読んだ本。No.6 »

ひとの本棚

ひとの本棚を見るのって楽しいですよね。

その人が何を読んでいるかで、人となりや意外な一面が見られたり。

逆に自分の本棚を見られるのは、脳内を丸裸にされたような気がして

なんだか気恥かしいですcoldsweats01

今日は友人がわたしの家に遊びにきてくれました。

本好きの人の部屋ってそうですが、わたしの部屋も同様本で埋もれかけています。

友人は事あるごとに本棚にある本や、積んである本をじーっとチェックしていました。

キャー!恥ずかしー!!

マンガばっかりだし、スピリチュアル系や自己啓発の本もあるしsweat01

ジャンルもバラバラで統一感ゼロ。

友人は何も言わなかったけど、果たして何を思ったのやら。

なんとなく怖くて聞けなかったです(笑)

|

« つらつら日記 | トップページ | 今日読んだ本。No.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30558624

この記事へのトラックバック一覧です: ひとの本棚:

« つらつら日記 | トップページ | 今日読んだ本。No.6 »