トップページ | 昨日読んだ本。No.1 »

はじめましてのごあいさつ

昨年の8月に憧れの書店員として某書店に入社。

実用書担当を経て文庫新書担当となりそろそろ一年…

たつものの、果たして書店員として成長しているのかどうかsign02

はなはだ疑問な私・おきみさんの徒然日記です。

マンガばかり読んでいた小学校時代、

読書の楽しみに目覚めた高校時代から、

本とは一番長い付き合いになりますbook

好奇心の赴くままにいろいろ興味のあることに手を出してきましたが、

やはり一番興味があるのは本。

しまいには職業にまでしてしまった始末です。

でもまぁ、一番好きなものを扱うことのできる職につけたのは、

ただただラッキーだとしかいいようがありません。

(とはいえいろいろ大変ではありますがcoldsweats01

そんなおきみさんが買った本から読んだ本、お店でのあれこれ、諸々。

徒然なるままに(by吉田兼好)綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

|

トップページ | 昨日読んだ本。No.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30463974

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのごあいさつ:

トップページ | 昨日読んだ本。No.1 »