« 今日読んだ本。No.12 | トップページ | わたわたしてました。 »

たこが痛い

足の裏にたこが出来ました。

わたしは仕事中パンプスを履いているので、

ヒールの関係でどうしても足の先の方に重心がいってしまいます。

ちょっと足の裏の先の方が硬くなってきたなぁ…とは思って

お風呂でほぐしたりしていたのですが、

毎日のことなので凝り固まってしまったようで。

近頃は少し痛みも伴うようになってきましたimpact

下手するとウオノメになってしまうやも…shock

と心配なわたし。

なので、昨日薬局で貼るだけでウオノメやたこが治る絆創膏を買ってきました。

10日ほどその絆創膏を貼り、貼りかえるときに角質などのケアをすることで

患部をやわらかくして、ウオノメやたこを取り除くというもの。

まだ2日目なのでこれといった変化はないですが、

早くこの痛みから逃れたいです。

靴も変えなきゃと思いますboutique

足のトラブルは早めにケアしたほうがいいですねdown

普通に歩けるって幸せです。

|

« 今日読んだ本。No.12 | トップページ | わたわたしてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30709455

この記事へのトラックバック一覧です: たこが痛い:

« 今日読んだ本。No.12 | トップページ | わたわたしてました。 »