« 今日読んだ本。No.2 | トップページ | 今日読んだ本。No.4 »

今日読んだ本。No.3

今日雑誌売り場を見ていたら、気になる記事がひとつ。

『ゆほびか』最新号に載っていた、月のリズムの特集。

記事によると、わたしたちの体内時計の本来のテンポは

月のテンポ(24.8時間)であると

よって月のテンポで生活をすることでさまざまな問題や悩みが消え、

潜在能力も引き出されるというのです。

掲載号には「月のテンポCD」もついており、月のリズムってどんなものだろうと思い購入。

聴いてみるとヒーリング音楽といった感じ。

普通のヒーリング音楽とどこがどう違うのかはわからなかったのですが、

聴いていてとてもリラックスできました。

記事を読んでいるといろいろ幸運といわれるようなことも起こっている模様。

+αも期待してみようかと思います(笑)

|

« 今日読んだ本。No.2 | トップページ | 今日読んだ本。No.4 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30480730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.3:

« 今日読んだ本。No.2 | トップページ | 今日読んだ本。No.4 »