« 今日読んだ本。No.14 | トップページ | 旅立ちます »

今日は送別会でした。

今日は仕事仲間が寿退社するということで送別会でした。

同じエリアに数店お店があるので、各店から数名ずつ参加、

とちょっとおおがかりです。

大人数での飲みはあまり好きではないので

行く前は気乗りがしなかったのですが、(上の人間も来ますしsweat02

行ってみれば見慣れた顔もたくさんいて

わきあいあいしたムードで楽しかったですshine

久しぶりにこちらに戻ってきた人に話を聞いたり、

お互いの店の情報を交換したり。

皆思い思いに楽しくやってました。

食事もおいしかったし、誰一人として悪酔いすることもなく(笑)

いい感じで送り出すことができてよかったです。

|

« 今日読んだ本。No.14 | トップページ | 旅立ちます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30776675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は送別会でした。:

« 今日読んだ本。No.14 | トップページ | 旅立ちます »