« パフュームが聴きたい。 | トップページ | MAKA-MAKA的恋愛観 »

一日ふりかえって

今日はお昼からおつきあいしている彼とデート?です。

彼は親しい友人のお葬式のあと。

そんな時にいいのかしらと思ったのですが、

そういう時だからこそ会いたいのかもしれません。

気落ちしているかと思いましたが案外そうでもなく、

(でもたまにぼんやりしたり考え込んだりしてはいましたが)

友人との思い出話や夏休みや日食のこととか、

とりとめのないことを話しながら抱き合っていました。

別れてからは夏休みの予定をたてに旅行代理店へ。

松江・出雲行き3泊4日の予定を立ててきました。

夜はいかとはまちのお刺身、生姜入りの豚汁ときんぴらを食べました。

ブログのアクセス解析を見てみたら、

いきなりアクセス数がはねあがっているsweat01

もしかして昨日の幸福実現党ネタのせいか?

ちょっと怖いなぁとドキドキしながらタイプしている小心者のわたしでした。

|

« パフュームが聴きたい。 | トップページ | MAKA-MAKA的恋愛観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30654667

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ふりかえって:

« パフュームが聴きたい。 | トップページ | MAKA-MAKA的恋愛観 »