« 吉井和哉のなぞ。 | トップページ | ねむねむビアガーデン »

今日は棚卸し

今日は勤めている書店の棚卸し。

わたしにとっては初めての棚卸しなので、

前任担当者にいろいろ聞きながらストック整理をしたり、

本を数えやすいよう5冊ずつ組んで積んだりと準備はしていたのですが…

最後の最後に見落としていた準備があったことが発覚しdash

今日は朝から閉店まで時間に追われながら最終準備をしました。

今日は新人アルバイトさんも入社したので研修をしたり、

そうしながらレジにも入ったり、あとはとにかく準備で

めどがついてきたころにはもうへとへとsweat02

最後はもうどうにでもなれーって感じになりました(笑)

でもぎりぎりのところでやりきりましたsmile

明日はすっきり目覚めることができそうですshine

|

« 吉井和哉のなぞ。 | トップページ | ねむねむビアガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30518312

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は棚卸し:

« 吉井和哉のなぞ。 | トップページ | ねむねむビアガーデン »