« 今日読んだ本。No.5 | トップページ | ひとの本棚 »

つらつら日記

今日はお昼に久しぶりに家族全員でランチrestaurant

『柿安』で柿安御膳を食し、おいしい食事に舌鼓を打ちましたhappy02

家族で食事をしにいくとおじいちゃん・おばあちゃんは

「これが最後かもしれん」といつも感傷的に浸っています。

食事を終えてからはそれぞれ別行動。

母と妹は『ごくせん THE MOVIE』を観にいき、

祖父母は堂島ロールを買ってから帰宅。

わたしも友人と約束があるため待ち合わせに向かいました。

今日友人とはわたしの家でまったりおしゃべりに花を咲かせましたclover

仕事場のこと、恋のこと…eye

友人とは同じ職場なのですが、仕事に関してはかなりのぶっちゃけ話をしましたcoldsweats01

どこでもそうですが、人間関係とか、同僚の性格というのは難しいものです。

たくさんしゃべってお互い満足して別れました。

そのあと寄った雑貨屋さんでかわいいトートバックを発見eye

即買いしてその足で夕飯の買い出しへ。

帰ってきてからはお風呂に入り、昨日の食事のことを思い出したりしてspa

明日から仕事だと思うと多少憂鬱ではありますがcoldsweats01

また新たな気持ちで頑張ろうと思います。

|

« 今日読んだ本。No.5 | トップページ | ひとの本棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30558374

この記事へのトラックバック一覧です: つらつら日記:

« 今日読んだ本。No.5 | トップページ | ひとの本棚 »