« 昨日は | トップページ | 今日読んだ本。No.13 »

今日は

今日は朝はゆっくり起きて、お昼まで彼と二人でごろごろしていました。

(この彼となんとかってのは気恥かしいですね。彼、以外にいい呼び方はないものか)

ガストでランチをしてお別れです。

帰りには新しい靴を買ったり(仕事用のペタ靴)

夕飯の買い出しに行ったり、また本屋に行ったり。

来月から産休に入る同僚へ『ママはテンパリスト』を贈ろうと思い、

あちこちの書店へ足を運んだのですが、

どこも売り切れ…coldsweats02

(あってもどちらかの巻が欠けているsweat02そのつど買えばよかった)

先日『スッキリ!』や雑誌でも紹介されてたし、

話題になってるなぁとは思ってましたが

さすがはテンパリスト!さすがごっちゃんだぜ!

もっと早く用意しておけばよかったと後悔down

そしてまたマンガを…

『みつえ雑記』『みつえ雑記サーティーズ』青木光恵(宙出版)

『世界の終わりと夜明け前』浅野いにお(小学館)

購入しましたcoldsweats01

帰宅して少し仮眠sleepy

今から夕飯をつくりますriceball

先日作った、なすときのこをバターと生姜じょうゆで炒めたおかずが、

個人的に大ヒットだったので、またつくります。

しばらくはこれが続きそうです…(笑)

|

« 昨日は | トップページ | 今日読んだ本。No.13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30746740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 昨日は | トップページ | 今日読んだ本。No.13 »