« perfume買いました。 | トップページ | ドラえもんの正座 »

今日はお疲れモード

今日は納品当番なので、朝が早いです。

今朝は異様に蒸し暑く、だるさを感じました。

商品を箱から出して仕分けをしている時もめまいがしたり。

その後も頭痛がおさまらず、動けないというか、なんだか疲れていました。

お昼ごはんを買いに行ったら財布がなかったりsweat02と、ぼけてます。

午後からは出版社の方と打ち合わせをしたり、発注をしたり。

今日は夕飯を妹と食べる予定があったので、

早めに切り上げられるよう努めました。

なんとか18時までにあがることが出来たのですが、

ロッカールームではもはや廃人同様のわたしshock

ロッカー内で騒ぐアルバイトさんのことを注意する気力もなく、

そうしていたら先輩がロッカーに入ってきてアルバイトさんを注意するとともに、

「一緒になって騒いでるんじゃない!」と一喝されてしまいましたbearing

騒いではいないけど、注意しなかったのは反省点なのでそのまま怒られましたdown

気をとりなおして妹とご飯ですrestaurant

妹を待っていたら、遠くから見慣れた顔が。

お店のアルバイトさん2人がなんだか親密な感じで

寄り添いながら歩いてくるではないですかcoldsweats02

背中やお腹に腕をまわしてスキンシップをとっている2人。

これは…付き合ってらっしゃるsign03

思わず隠れてしまいました(笑)

妹とはパスタを食べて、スタバでお茶をしました。

近況やドラえもんの正座の話、本の話、恋の話…

話題はつきず…だったのですが、妹は明日が早いので早くに別れました。

わたしは明日は遅番なので買ってきたマンガでも読んでゆっくり休もうと思います。

|

« perfume買いました。 | トップページ | ドラえもんの正座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30683214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお疲れモード:

« perfume買いました。 | トップページ | ドラえもんの正座 »