« 今日読んだ本。No.11 | トップページ | 棚が追ってくる »

今日もなんだかんだ、いろいろしてました。

今日は遅番だったので、ゆっくり起きて準備をしました。

出勤前に薬局でお手洗いの清掃ブラシと、

貼るだけで足の裏のたこがとれる絆創膏を購入。

(最近たこが痛いのです…)

その足で旅行代理店に行き、松江行きのチケットを引き換えてきましたtrain

(これで旅の準備はOK!)

そして初ボーナスが出たので、実家にゼリーを送りましたpresent

(ゼリーの器が本物の果物で、おいしそう)

仕事はそこそこに。

休憩中コンビニに飲み物を買いに行ったら、

財布の中身がからっぽでびっくりしましたsweat01

(レジで気づきましたsweat02昨日も財布忘れたままマックへ行ってしまうし…ぼけている)

今日は新人さんが入ってきたので、つきっきりでレジ研修。

しっかりしている子なので、楽でした。

あとは上司からお小言を賜わったり(笑)しながら閉店作業。

定時で帰宅run

コンビニで買った冷やしうどんとケーキを食べながら、来月の新刊のチェック。

(来月は東野圭吾の『赤い指』の文庫が発売になります)

明日のアルバイトさんのシフトをつくり、ブログを書く。

あとはもう少し書類の整理をしてお風呂に入って寝ますsleepy

|

« 今日読んだ本。No.11 | トップページ | 棚が追ってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30696998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなんだかんだ、いろいろしてました。:

« 今日読んだ本。No.11 | トップページ | 棚が追ってくる »