« ねむねむビアガーデン | トップページ | 今日読んだ本。No.5 »

今日はお休み

お腹がすいて目が覚めたらお昼の1時。

昨日の夜、ビアガーデンから帰宅後疲れのあまりすぐ就寝。

まるまる半日寝ていましたsleepy

今日は夕方から仕事仲間とご飯を食べにいく予定だったので

もそもそ起きだし支度。

夜まで時間があるので久しぶりに美容院に。

(気づいたら半年近く行ってなかった…down

ちょっとお姉さんぽくしてもらってご満悦catface

その足で待ち合わせ場所に向かいました。

今日一緒に食事に行った子(女の子)は前々からかわいいなぁと思っており、

向こうも好いてくれているようなので、いろいろちょっかいかけまくりましたcoldsweats01

とても素直でまっすぐで。

一見弱そうなんだけど、芯はしっかりしていて。

本が好きで、感性がいい(彼女のつくるポップはとてもアーティスティック)

こんな子とつきあったら面白いだろうなぁとか思ったりしました。

やはり男でも女でも素敵な人は素敵ですね。

とても楽しい時間でしたmoon1

|

« ねむねむビアガーデン | トップページ | 今日読んだ本。No.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30546174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« ねむねむビアガーデン | トップページ | 今日読んだ本。No.5 »