« ひとの本棚 | トップページ | これは恋、なのか。 »

今日読んだ本。No.6

今日は『ちよちよ』③森名リリー(集英社)を購入。

(このところマンガばかり買っていますcoldsweats01

表紙のインパクト大のこのマンガchick

トリ肉大好きの薫子(美人・腕っ節よし)と

しゃべる元セレブ鳥ちよ(まるい・悪知恵が働く)のドタバタコメディーdash

結構なんでもありで物語の流れも都合がいいのですが(笑)

薫子とちよ、そして三太くん、黒ドリのやりとりが面白いです。

3巻は「ちよとバーチャルゲーム」の話がお気に入り。

薫子の豪快な性格があますところなく描かれていると思いますsmile

そうこうしていたら、お風呂の水があふれてしまいました(笑)

肩こり気味なので、ゆっくり肩までつかろうと思いますspa

|

« ひとの本棚 | トップページ | これは恋、なのか。 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30572541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.6:

« ひとの本棚 | トップページ | これは恋、なのか。 »