« これは恋、なのか。 | トップページ | にちようびは忙しい。 »

片思いしてる!!

昨日の今日で、気になる子のことをついつい考えてしまうわたしです。

嫌われてないかなぁとか(そんなことないんだけど気になるsweat02

かまいすぎちゃったかなぁとか、余計なことばかり考えています。

単純にかわいいなぁと思っていた頃は

平気でちょっかいかけに行ったり軽口たたいたりしてたのですが、

この気持ちが恋なのかと思ったとたんそれができない…coldsweats01

相手にどう思われてるのかなんか気になる!!!!

これは…わたし片思いしてる!!!!

年のせいなのか、「こんな気持ちは久しぶりだな~」と

わりかし客観的に片思いしている自分を見られるようになってましたcatface

(大人になるっていやね)

もっと浸っていたいけど、明日の仕事の準備をせねば。

現実って容赦ないですね。

|

« これは恋、なのか。 | トップページ | にちようびは忙しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30604172

この記事へのトラックバック一覧です: 片思いしてる!!:

« これは恋、なのか。 | トップページ | にちようびは忙しい。 »