« 今日の予定 | トップページ | 今日読んだ本。No.8 »

起きてから

今日目が覚めて、ブログを書いたりしてちょこちょこ動いていたら、

お腹はすいてきたものの、今度はすきすぎて動けず。

気分が悪くなってきたので、もうひと寝入りsleepy

お昼近くに起きて、ハンバーグが食べたかったので、

近所の鉄板焼き屋へrun

久しぶりに行ったら潰れてましたsweat02

気を取り直して松屋でうまトマハンバーグ定食を食べました。

そのあと旅行代理店へ行くもあまりのノープランさに

何も決めることができず、再び出直すことに。

その後はイオンへ買いだしへ。

旅行ガイドやマンガを買ったり食料品を買ったり。

エコバックに入りきらず持ち帰るのに苦戦annoy

今日は天気が悪くてじめじめしているからか、

買い物をしているうちに体がだるくなってきたので、

家に帰ってすぐ横になりました。

悪夢にうなされ目が覚めて、

お風呂に入ったあと夕飯。

今日はなすとエリンギをバターとにんにくで炒め、

しょうが醤油で炒めました。

やっぱにんにくはいいですね。

たけしの家庭の医学(夏バテ特集だったので)を見、

ロンドンハーツを見る(鳥居みゆきは結構ツボです。かわいいsmile

そして…ブログを書いて旅行のプランをたてて寝ますsleepy

|

« 今日の予定 | トップページ | 今日読んだ本。No.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30641687

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてから:

« 今日の予定 | トップページ | 今日読んだ本。No.8 »