« たこが痛い | トップページ | iPodが壊れた »

わたわたしてました。

今日は納品当番なので、朝5時起きです。

納品当番は本の荷降ろしから朝が始まりますcatface

荷物を乗せたトラックを駐車場に迎え、トラックから荷物を降ろし、

台車に段ボールを積み上げてお店まで運びます。

(本はほんとに重いsweat02sweat02sweat02

駐車場は地下駐車場なので、熱気がこもって暑いですspa

汗まみれになるので手ぬぐいは手放せず、

またこまめに水分補給をしないとめまいがしてきますtyphoon

今日は新潮文庫の発売日。

(「守り人シリーズ」の最新刊が発売!)

荷物も発注も多いし、サクサク仕事を済ませたいと思っていたのですが、

夏風邪がはやっているのか、早退者がひとり…

そこの穴埋めで一日終わってしまいましたsweat02

残業を少しして、帰宅。

今日は妹がわたしの家に泊まりにくるので、妹と連絡をとり落ち合いました。

宅配ピザを頼んで、テレビを見て、perfume聴いて

『笑う英会話』を一緒に読んで笑って、

あとはお互い何を話すでもなくだらだらしていますsnail

外でお茶したり食事するときはいろいろしゃべるんですけどねcoldsweats01

お互いの家に行き来すると、なんかそうしゃべることもなかったりして(笑)

不思議なものです。

|

« たこが痛い | トップページ | iPodが壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30723712

この記事へのトラックバック一覧です: わたわたしてました。:

« たこが痛い | トップページ | iPodが壊れた »