« 買い出しあれこれ | トップページ | 今日読んだ本。No.2 »

涙のゆくえ

今日は定休明けもあってか、朝からテンション低めでしたdown

なので、軽く気配を消しつつ(^-^;

そして先輩に怒られつつ、落ち込みつつ。

お客様の問い合わせもぼけぼけ。

(”KELLY”という雑誌を”経理”と聞き間違えたり笑)

なんとか気を持ち直したくても、どうにも気分があがらずますます落ち込んでdown

自分がどうにも役立たずで、どこにも自分の居場所がないような気がしたり。

誰しもダメダメスパイラルに陥る時があるし、

いずれまた気分も元通りになるのもわかっているのですが、

こういう時は自分に何を言いきかせてもだめなものですsweat02

悶々して、そんな自分も情けなくて少し泣いてしまいそうになりました。

そんな折、わたしと同じく今日はテンション低めという仕事仲間が

帰り際お茶に誘ってくれましたcafe

仕事仲間数人とザッハトルテを食べて、

それから田楽食べてビール飲んでbeer

そうしていたらテンション低いなりにも楽しくて、

涙もひっこんでいってしまいました。

1年生、いろいろあるのです。

|

« 買い出しあれこれ | トップページ | 今日読んだ本。No.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30480105

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のゆくえ:

« 買い出しあれこれ | トップページ | 今日読んだ本。No.2 »