« 今日は棚卸し | トップページ | 今日はお休み »

ねむねむビアガーデン

昨日は親しい仲間とビアガーデンへ。

夏はビアガーデンですねbeer

今年初めてビアガーデンデビューをしてから、何かとビアガーデンに行っています(笑)

まずは黒生で乾杯。

外でビールを飲むのは飲んだ時の開放感が違いますcatface

それも手伝い、かなりのぶっちゃけ話で盛り上がりました。

お天気は朝からちょっと雲行きが怪しかったため、途中雨に降られつつrain

それでも傘をさしながらビールを飲む飲むdash

せっかくのビアガーデンmoon3

もっともっとガンガン行きたいところだけど、

昨日は棚卸しの疲れがどっと押し寄せてきましてsweat01

酔いやすくなって、途中から眠気はMAXsleepy

友人たちがビールをおかわりしている間に夢の世界に突入したりしてました。

楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼気味…impact

次は万全の態勢で臨もうと思います(笑)

|

« 今日は棚卸し | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30539696

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむビアガーデン:

« 今日は棚卸し | トップページ | 今日はお休み »