« 今日読んだ本。No.6 | トップページ | 片思いしてる!! »

これは恋、なのか。

今日は仕事のあと、仕事仲間のお誕生日をお祝いしました。

そのあと皆でご飯へ。豆腐料理を食べに行きました。

今日のメンバーには先日ご飯を食べに行って、

ちょっとかわいいなぁと思った子もいましてsweat01

わたしは出来るだけその子のそばにいたくて。

彼女の表情や目線にどきどきして。

他の人と楽しくしゃべっているのをみると少し傷ついたような気になって、

自分を見てほしいと切望していたりして。

でも自分からはなるべく見ないようにして。

あれからずっと彼女のことを考えている。

これは完全に恋、でしょうか。

自分ももう20代も後半。

恋愛だけがすべての時期はとうに過ぎていて。

恋愛以外にも大事なものはたくさんあって、

恋愛それがなんなのさとも思う…のだけど、

自分の思いが膨らみ始めている。

だから抑えたいと思っている。

そんな心のゆらぎを感じた夜でした。

|

« 今日読んだ本。No.6 | トップページ | 片思いしてる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30589991

この記事へのトラックバック一覧です: これは恋、なのか。:

« 今日読んだ本。No.6 | トップページ | 片思いしてる!! »