« iPodが壊れた | トップページ | 今日は »

昨日は

昨日は恋人とデートのため一日外出していました。

彼の地元の本屋に連れていってもらったり、

バローに行ったりしました(わたしの地元や住んでいるところにはない)

本屋でネタをしこんだり、マンガを買いました。

(ちなみに『FRIDAYやんわり社会派宣言』風間やんわり)

テレビで幸楽苑のクレーム処理係のドキュメント(?)を見て、

「どこも大変なのね…」としみじみ思うわたし。

それにしても梅雨があけないですrain

昨日も雨でしたが、もうじめじめじめじめ!!!!

汗が張り付く感じだとか、空気が湿気で重い感じがたまらないですsign04shock

夜も寝苦しくて、毎日眠いですsleepy

早く梅雨明けしてほしいと願って眠りにつきました(笑)

|

« iPodが壊れた | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30746578

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« iPodが壊れた | トップページ | 今日は »