« 今日は送別会でした。 | トップページ | 携帯電話から »

旅立ちます

2日の日曜日から松江や出雲へひとり旅に出ます。

なぜそこかというと、以前手相を見てもらったことがありまして、

その時に8月6日までに出雲の方面へ旅に出ると1年以内に大幸運が訪れる

と言われたことがあったからです。

それがずっと心の中でひっかかっていたのですが、

8月6日が近づくにつれ、「そう言われたら行くっきゃない!」

という気持ちになってきました。

幸運をつかむ方法が示されている、なのにこの機会をみすみす逃すことはないでしょう。

(何もなくてもそれはそれで納得です)

あとは水木しげるロードが今年「目玉おやじの年」らしいと聞いたこともあります。

これは絶対いかねばと思ったわけです。

旅立ちまで結構急だったけど電車のチケットも宿もとれたし、

久しぶりの旅行なので楽しみですcatface

そういうわけで松江出雲あたりに行ってきますbullettrain

|

« 今日は送別会でした。 | トップページ | 携帯電話から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30776868

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちます:

« 今日は送別会でした。 | トップページ | 携帯電話から »