« 昨日読んだ本。No.1 | トップページ | 涙のゆくえ »

買い出しあれこれ

今日はお昼の3時くらいまでグゥグゥ寝ておりました。

その後のっそり起きだして、歩いて10分のイオンへ買い出し。

靴屋のオープンセールで、1足1,000円のサンダルを買い、

レコード屋でperfumeのnewアルバムを視聴。

本屋をぐるりとしてから食品類の買い物をしました。

(サントリーDAKARAの黒酢力を買ってみました。ちょっとどろりとしているが、飲みやすい)

そろそろ夏まっさかりsun

この頃朝は白米のあたたかさがつらい。

ので、軽い口当たりのコーンフレークに切り替える。

あと気になるのがお弁当。

今まで肉と野菜の炒め物中心のおかずでしっかり火を通してはいるのだけど…dash

保冷剤があっても不安な季節なので、

お弁当に入れておけば自然解凍できる冷凍食品類に切り替える。

夕飯を食べ、風呂に入り、ブログを書き、そんなこんなで23時。

好きな仕事とはいえ、やはり明日から仕事だとなると気が重い。

|

« 昨日読んだ本。No.1 | トップページ | 涙のゆくえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30464775

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出しあれこれ:

« 昨日読んだ本。No.1 | トップページ | 涙のゆくえ »