« 今日読んだ本。No.24 | トップページ | デトックス? »

今日読んだ本。No.25

お風呂に入って夕飯を食べて、明日の仕事の準備をして、
そしてまた本を読むbook
(といってもマンガだが笑)

『ひまわりっ~健一レジェンド~』⑪東村アキコ(講談社)
『ママはテンパリスト』『海月姫』でノリにのってる東村アキコの最新刊。
漫画家を目指す新キャラ・町田エミリの登場で、絆を取り戻す古川うなぎ。
そして、アキコの恋の行方は…?
猿渡主任、蛯原の横道小芝居も変わらずで笑えますhappy02
主任原案の「説法ギャル 瀬戸内ジャクソン」が読みたくなります。
(ちょっとしか描かれていないけど、すごく面白そうなんです!)

『The DRIFTERS』①アダチケイジ(講談社)
帯の収録作リストを見て、面白そうだったので購入。
話はわけわかんないけど、なんか面白いです。
言葉の使い方がはじけてますshine(笑)

『銭ゲバの娘プーコ/アシュラ完結編』ジョージ秋山(青林工藝舎)
『銭ゲバ』も『アシュラ』も大好きな作品なので、即購入しました。
娘プーコの復讐劇なのですが、プーコがたくましくてかっこいい!
そして、『アシュラ』のラストは衝撃でしたimpact
「えええ~~~!まさか!」って感じでしたが、反面よかったとも思いました。
アシュラは確かにやる事はひどいのですが、不思議とかわいい、と
思わせるキャラクターでなんとか救われて欲しい、と思っていたので…
ほんとよかった。

|

« 今日読んだ本。No.24 | トップページ | デトックス? »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31118072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.25:

« 今日読んだ本。No.24 | トップページ | デトックス? »