« セカンドオピニオンしてみました | トップページ | 今日読んだ本。No.20 »

帰り道

病院の帰りは街をふらふらとしながら、用事を済ませましたrun
お金をおろしたり、総選挙の期日前投票をしにいったり。
(結構人がきていましたeye
『エヴァンゲリヲン:破』のパンフレットを買い、(観にいったとき売り切れてたので)
妹から聞いていたカフェでランチを食べ、(ハーブチキンのプレートランチ)
ヴィレッジバンガードをみて、
先日できた大型書店を偵察(笑)に行き、(思ったより大きくなかった)
「くまのがっこう」の原画展に行きました(かわいい…heart04

明日は安静にしてゆっくり体を休めようと思います。

|

« セカンドオピニオンしてみました | トップページ | 今日読んだ本。No.20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31103226

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« セカンドオピニオンしてみました | トップページ | 今日読んだ本。No.20 »