« 送別会にて | トップページ | 帰り道 »

セカンドオピニオンしてみました

お尻の手術をすると決めたものの、「切るのは最終手段にしたほうがいい」と
親から言われ、少し不安になってきたわたしsweat01
とりあえず他のお医者さんにも見てもらおうと思い、
ネットで調べて県内で有名なところに行きましたbus

県外からも患者さんが来るだけあって、待合室は結構混んでいました。
午前中いっぱいかかってしまうかと思ったのですが、
案外スムーズに診てもらう事ができました。
どうやらポリープができているみたいですeye
そして、それがあるせいで切れてしまっているところがあるとのこと。
やはり切るしか治す方法はないと言われ、心を決めました。
しかし、そうするには1週間入院が必要とのこと。

1週間…
このところ歩くだけでもいぼが顔を出すため、さっさと切ってしまいたいけど、
今はイベントやお店の立て直しで忙しい状態。
そんななか休めない…と悶々していたのですが、
恋人が「仕事より体だろう」と言ってくれ、
「経営者であってもそういう時は体を優先させる」
(彼は釣り船のオーナーをしているのです)
と言ったので、それでちょっと落ち着き、
入院して手術を受けようと決めましたshine

休み明けに上司に相談して早いとこ手術しようと思います。
早く診察が済んだので、街をみて帰ったのですが、
帰ったら疲れて夜まで寝込んでしまいましたsleepy

|

« 送別会にて | トップページ | 帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31103043

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオンしてみました:

« 送別会にて | トップページ | 帰り道 »