« 痔が… | トップページ | ちょっと回復 »

沈む

今日は久しぶりに沈んでいましたdown

もともと調子がよくないというのもありましたが、

自分のしたことが相手を恐縮させてしまったというのを

上司に聞いたから、だと思います。

当の相手から口止めされてたのにもかかわらず、そのことをしゃべる上司に

いらだちを抑えきれず、わけもなく涙があふれてきました。

(こっそり一人で泣きましたweep

時がたってしまえばなんともないことかもしれないけど、

すごく自分が恥ずかしくてたまらなくなりました。

そうしたらふっと、穴に落ちてしまったようで、あとは落ち込み一直線。

気力がわかないというか…やる気ゼロになってしまいましたdown

久しぶりの感覚に戸惑いつつ、でもやらなきゃいけないことはたくさんあって、

手一杯になってしまそうです。

しばらく安定していたと思ったのになぁ…gawk

早く抜け出すのを祈るのみです。

|

« 痔が… | トップページ | ちょっと回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30983657

この記事へのトラックバック一覧です: 沈む:

« 痔が… | トップページ | ちょっと回復 »