« 今日読んだ本。No.19 | トップページ | セカンドオピニオンしてみました »

送別会にて

今日はアルバイトさんの送別会がありました。
けっこうな人数集まっていて、人の多さに驚きました。
大勢の飲み会はなんとなく所在なさげになってしまうわたしsweat01
(MAX6人が限度か…wobbly
どこを見ればよいのやら、目が泳いでいました(笑)

飲み中はずっと隣の席にいたアルバイトさんとおしゃべり。
普段じっくり話す機会がないので、いろんなことを話しました。
旅行のことや、政治の話、これからの将来の話、本の話etc
尽きることなく話をしました。
(しかも結構ご機嫌にnotes
その人は普段あまりしゃべる人ではないので、
今日はそれだけでも来た意味があったなぁと思いました。

と余韻に浸っていたいところですが、明日は早いsweat02
さっさとお風呂に入って明日に備えます。

|

« 今日読んだ本。No.19 | トップページ | セカンドオピニオンしてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31074107

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会にて:

« 今日読んだ本。No.19 | トップページ | セカンドオピニオンしてみました »