« エヴァンゲリヲン:破 観ました。 | トップページ | 今日読んだ本。No.16 »

お墓参り

昨日仕事を終えて実家に帰り、父親のお墓参りをしてきました。

なかなか実家に帰れず、ついつい忘れがちになってしまっていたので、

お墓と仏壇の前でただ謝るのみですsweat01

あとは久しぶりの実家でゴロゴロと。

車で30分のところにある温泉に行ったり、昼寝をしたり。

(昨日の夜は寝つけなくて朝の4時まで起きていました)

夜は母親と妹と街に出て夕ご飯beer

明日は仕事なので早めにお開きにして自分の部屋に戻りました。

わたしは父親を早くに亡くしているので、思い出らしい思い出もありませんが、

いつもその存在を感じています。

(いつも祖母がお父さんが見ているよ、と言っていたから

そう感じるだけかもしれませんがcoldsweats01

そういった存在がいる、いないは別として

そういうように思える人がいるのもまたいいのではないのだろうか、とも思います。

|

« エヴァンゲリヲン:破 観ました。 | トップページ | 今日読んだ本。No.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30960270

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« エヴァンゲリヲン:破 観ました。 | トップページ | 今日読んだ本。No.16 »