« 今日読んだ本。No.17 | トップページ | 沈む »

痔が…

日本人のほとんどが痔持ちといいますが、例にもれずわたしも痔持ちです。

種類はキレといぼfoot

いぼは今まで押せば戻っていたのですが

(いぼが出るのを脱出というらしい笑)

昨夜戻そうと思って頑張っても戻らずsweat02

間をおいて何度もチャレンジするも戻るどころか、うっすらと血も出る始末。

おそるおそる鏡で確認すると、そこには直径5cmほどのいぼが!

うっ血しているのか?真っ赤でかなりの衝撃でしたshock

絶句…これは無理に戻そうとしても無理だと悟り、

薬局へ軟膏を買いに行きました。

土日なので、病院にも行けず。

月曜日までそのまま凌ぐしかありません。

おしりは違和感はあるものの、激しい痛みはないのでまだ救われています。

動きは若干遅くなっていますが(笑)

ここ2日はお医者さんに行けない分、頭の中がおしりのことでいっぱいですcoldsweats01

|

« 今日読んだ本。No.17 | トップページ | 沈む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30972496

この記事へのトラックバック一覧です: 痔が…:

« 今日読んだ本。No.17 | トップページ | 沈む »