« おお! | トップページ | 起きました »

いよいよ明日出発です!

明日から夏休みsun

約1週間休みをとるので、仕事の引き継ぎなどわたわたしていました。

多少の不安は残るものの、そう言っていたらきりがないですsweat02

ひとまずここまでやっておけばいいだろう、というところまでは

片付いたので、あとはもうあきらめますcoldsweats01

今日はお店に妹が来て、『海辺のカフカ』の下巻を買っていってくれました。

妹は松山ケンイチのファンなので、

角川文庫の限定カバーも購入しようとしていたのですが、

お金が足りず(笑)また別の機会となりました。

休憩時間に一緒にお茶をしにHARBSへ。

レモンのレアチーズケーキとはちみつとレモンのティーソーダを飲みましたcake

(ほんとはメロンケーキが食べたかったのですが、配達が遅れてて食べられず)

帰宅してからは明日の準備camera

出来るだけ身軽にいきたいのですが、

貧乏性のため荷物がどんどん重くなっていきます…sweat02

でも準備はOK!

明日は早いのでもう寝ますsleepy

|

« おお! | トップページ | 起きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30794520

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日出発です!:

« おお! | トップページ | 起きました »