« 山陰旅行最終日 さいご | トップページ | ハッピープッチンプリン♪ »

帰ってきてから

松江からの旅行から帰ってきたあとは休む間もなく友人と飲みへ直行bar

長旅で疲れていたのでいけるかなぁと思ったのですが、

慣れた街の風景を見たらがぜんテンションが上がっていました。

飲んで翌日は恋人とデート。

新しい本棚を買ってもらったり、繁華街をプラプラして飲んだりしてました。

結構何回か飲みなおしてたせいか、

朝起きたら二日酔い(?)で頭がクラクラ…typhoon

モーニングには行かず、彼を見送ってお昼まで爆睡しました。

お腹がすいて目が覚めて、近くの韓国料理屋へ。

買い出しをして、帰りにミニストップのマンゴーパフェを食べました。

(『みつえ雑記』を読んでたら出てきて、食べたくなりました…)

あとは本を読んでだらだらと…

長かった夏休みも終わって明日からまた仕事ですdown

|

« 山陰旅行最終日 さいご | トップページ | ハッピープッチンプリン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30872246

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてから:

« 山陰旅行最終日 さいご | トップページ | ハッピープッチンプリン♪ »