« いよいよ明日出発です! | トップページ | 特急やくも出発!! »

起きました

今日から松江・出雲のほうへ小旅行です。

6時50分の新幹線に乗るので、早起きですsleepy

無事起きることができました。

あとは身支度を整えて出発です。

朝あれもこれも注文してなかった~sweat01とあわててネットで注文しcoldsweats02

朝ごはんはどこで食べようかなぁとまだ迷い中。

4時間近く電車に揺られるので、旅のおとも(お菓子)は何にしようかしら。

本は『一九八四年』(ジョージ・オーウェル)『わたしを離さないで』(カズオ・イシグロ)を

持っていこうかと思います。

(カズオ・イシグロはずっと本棚に眠っていて…この機会に読もうかと)

行ってきますtrain

|

« いよいよ明日出発です! | トップページ | 特急やくも出発!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30796723

この記事へのトラックバック一覧です: 起きました:

« いよいよ明日出発です! | トップページ | 特急やくも出発!! »