« 軽くイラッときたこと その1 | トップページ | 今日読んだ本。No.19 »

軽くイラッとしたこと その2

そしてもう一人は配下のアルバイト。
その子は前にかわいいなぁと思っていた子なんですが、
最近はなんかつっかかってくるような感じがするので、距離を置こうと思っています。

今日は何にイラついたかというと、彼女が
「これしかけたいので20冊注文しました」と勝手に数注文して事後報告をしてきたこと。

その本がなぜ今この本なの?って本であったこと、
(まぁ、これはしかけてみなければわかりませんが)
そして支払いなどの関係で、月の前後半によって注文はある程度
調整しているのにもかかわらず、相談もせず勝手にまとまった数を注文したこと。

アルバイトにとっちゃお店の経営状態なんて知ったこっちゃないかもしれませんが、
そのへんの無関心さ、思慮のなさに腹がたちました。
もう勝手にやってれば、って感じです。

ちょっとイライラしてしまったもので。
友人の東京土産のパンプキンクッキーと
(クッキーの箱のデザインが草間彌生!毒々しさがかわいすぎる!)
紅茶で気分を静めようと思いますcafe

|

« 軽くイラッときたこと その1 | トップページ | 今日読んだ本。No.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31063761

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くイラッとしたこと その2:

« 軽くイラッときたこと その1 | トップページ | 今日読んだ本。No.19 »