« 山陰旅行最終日 その4 | トップページ | 帰ってきてから »

山陰旅行最終日 さいご

松江駅に戻り、喫茶店で一服。
バナナシフォンとオレンジ入りの
アイスコーヒーを飲みました。
帰りの電車の時間も近づいてきたので
ホームで電車を待ちます。
慣れた土地に帰る安堵さもありますが、
今はこの地を離れる寂しさのほうが強いです。
特に密な何かがあったわけではないのですが、
かなり楽しかったみたいです(笑)
まだまだ行きたい所はたくさんあって
全然足りないなぁと感じます。
またこっちに遊びにこようと心に決めて(笑)
松江に別れを告げるのでした。

|

« 山陰旅行最終日 その4 | トップページ | 帰ってきてから »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30841767

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰旅行最終日 さいご:

« 山陰旅行最終日 その4 | トップページ | 帰ってきてから »