« 鬼太郎づくし その7 | トップページ | 鬼太郎づくし その9 »

鬼太郎づくし その8

鬼太郎づくし その8
鬼太郎づくし その8
鬼太郎づくし その8

水木しげる記念館へ。
わたしは妖怪たちの洞窟がお気に入り。
照明も音楽も気持ちを盛り上げてくれていい感じです。

キジムナーが約束を破ろうとして妖怪に襲われるという…
これまたツッコミどころ満載のミニシアターも上映。
約束破ってもいいよね?とか「(襲われて)怖いよ〜」とか
キジムナーも妖怪というか精霊では…とツッコミつつもかわいかったです)

また水木しげる人生絵巻(特に最後の一文が)も妖怪五十三次もよかったです。
鬼太郎たちの生態も知ることができ、結構盛りだくさんで楽しかったです。

|

« 鬼太郎づくし その7 | トップページ | 鬼太郎づくし その9 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30829398

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎づくし その8:

« 鬼太郎づくし その7 | トップページ | 鬼太郎づくし その9 »