« ちょっと回復 | トップページ | 今日読んだ本。No.18 »

肛門科行ってきました。

先日痔が出てしまったわたしですが…

ネットで万一に備えて、日帰り手術のできる肛門科を探し、行ってきましたsign03

(幸いにも電車で20分ほどのところにありましたtrain

見てもらったところ、外痔なのでいずれは切らなければいけないそう。

また出て戻せないのも困るので、

いずれではなくもうすぐ切ってくださいとお願いしました。

早ければ来週、遅ければ9月上旬に手術をすることに。

心電図と血液検査をして帰りました。

手術の日までは痛み止めの薬と、座薬で様子をみます。

とりあえず切ってもらえることになって一安心。

手術の日が待ち遠しいです。

それにしてもお尻が痛いですimpact

今回のことがきっかけになったのか、

排便時以外でもいぼが顔を出すようになってしまい…

出ている時もおさめても痛いですcrying

こういうことはこじらすと本当に大変です。

普段からお尻に気をつかっていれば…と思いましたsweat01

|

« ちょっと回復 | トップページ | 今日読んだ本。No.18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31022684

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門科行ってきました。:

« ちょっと回復 | トップページ | 今日読んだ本。No.18 »