« 今日読んだ本No.15 | トップページ | エヴァンゲリヲン:破 観ました。 »

酒井法子報道で思うこと

ここ数日例にもれず酒井法子のニュースをかなり追ってしまっているわたしです。

特にファンとかいうわけではないのですが、なんというかこの件は

とてもショックで、いろんなものが垣間見えて目が離せないのです。

真相?が明らかになるにつれて、そのギャップに驚きつつ、

どういう態度をとればいいのかわからなくなります。

ほんとに「なぜ?」なのです。

なぜこうなってしまったのか。

悪いとわかっていたことのはずなのに、気づいたら大きく足を踏み外している。

そういったことのきっかけは些細なことなんだろうと思うと

自分もそうならないとは限らない、と不安になります。

またお父さんのことや、新たに明らかになった夫の愛人との関係など、

その奥にある彼女の人生の重さを感じました。

わたしは傍観者のひとりでしかないので、

何もいうことはできませんが、ゆっくり咀嚼していこうと思います。

|

« 今日読んだ本No.15 | トップページ | エヴァンゲリヲン:破 観ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30911163

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子報道で思うこと:

« 今日読んだ本No.15 | トップページ | エヴァンゲリヲン:破 観ました。 »