« 沈む | トップページ | 肛門科行ってきました。 »

ちょっと回復

ここ3日ほどちょっと沈んで無力感にさいなまれ、何もする気がおきませんでしたdown

さっき台所の掃除をしたら排水溝がカビだらけになっていて、

歯ブラシでごしごし磨きました。

水まわりの掃除ができる時はわりかし調子もいい時なので、

調子が戻ってきたのかなとちょっと一安心dash

今日は2週間ぶりに恋人にあって、抱き合いました。

久しぶりに会ったので話したい事や、

感じたいぬくもりもたくさんあったのですが、

久しぶりの恋人の腕の中にいたら気持ちよくなって、

ついうとうとしてしまいましたsleepy

そのあとは本屋に行って、お茶をして別れました。

夜は無性に焼き肉が食べたくなったので、近所のホルモン屋へ。

初めての一人焼き肉pig

ま、特にどうってこともなく…

(たいていのことってやってみればこんなもん、ですよねcoldsweats01

そこのカクテキがおいしかったです。

帰りはコンビニでアイスを買って帰宅。そして排水溝の掃除。

明日から仕事だと思うと少し憂鬱ですが、

本を読んでゆっくり時間を過ごそうと思いますcatface

|

« 沈む | トップページ | 肛門科行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31022576

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと回復:

« 沈む | トップページ | 肛門科行ってきました。 »