« 酒井法子報道で思うこと | トップページ | お墓参り »

エヴァンゲリヲン:破 観ました。

今日は仕事の帰りに友人と『新エヴァンゲリヲン:破』を観にいきましたmovie

よかったですshineshineshine

『序』と同じく基本の筋はテレビシリーズをなぞっているのですが、

『序』が総集編といった感じなら『破』はオリジナル感が強いです

新キャラ登場もあるのですが、シンジやレイ、アスカ達の

日常のやりとりが丁寧に描かれていたせいでしょうか。

彼らの青春っぷりは見ていて楽しかったです。

(シンジは料理上手)

あとラストシーンは、今までのテレビシリーズや映画ではわかりにくかった

ゼーレがどこを目指しているのかや、エヴァとは結局なんぞや?といった

独特の世界観がもしかして理解できるかもしれないと思わせるものでした。

といろいろ感想はあるのですが、

なんといっても今回はレイが…とてもかわいいheart04heart04heart04

シンジに喜んでもらうために食事会の招待状を送るレイ、

食事会に向けて料理を覚えようとするレイ、

「2号機のひと、ありがとう」とお礼を言うレイ…etc

なんかとても素直でかわいくて、キュン死しそうでした(笑)

それにしてもアスカはどうなってしまうのか(予告では復活してましたが)

そしてシンジ、レイ、アスカに新キャラは今後どう絡んでくるのか、

続き『Q』が楽しみですhappy01

|

« 酒井法子報道で思うこと | トップページ | お墓参り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/30925210

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン:破 観ました。:

« 酒井法子報道で思うこと | トップページ | お墓参り »