« 今日読んだ本。No.18 | トップページ | 軽くイラッときたこと その1 »

今週も一週間はじまります(しかし悶々)

今日は週の一日目のため、朝からやる気出ず。

自分が休みの日の間もお店は動いているわけで、

2日ぶりでも結構いろんなことが変わっていて、

毎週定休明けはなんか馴染めないというか、変な違和感を感じます。

あと定休明けは何かやらかしていないか、

何か指摘されるのではないか、とそのあたりもかなりの不安要素ですdown

仕事の上では気分にむらが出てはいけないと思うものの、

今日はなんだかテンションがあがらず…

そうこうしてたらシフトのことで先輩から怒られてしまいましたdown

確かにそれも一理あるかなぁ…とは思ったのですが、

そう思うんだったら先に言ってよsign03とも思ったりしてgawk

(その先輩はいつも後から注意してくるので、少しストレス。なんで後から言うんだーーーsign03

ちょっと悶々してしまいましたcloud

今日は自分のダメさに落ち込むものの、皆こんなもんさと思ったりもし。

また明日から頑張ればいいかと思います。

|

« 今日読んだ本。No.18 | トップページ | 軽くイラッときたこと その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31039011

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も一週間はじまります(しかし悶々):

« 今日読んだ本。No.18 | トップページ | 軽くイラッときたこと その1 »