« 今日読んだ本。No.42 | トップページ | 今日読んだ本。No.44 »

今日読んだ本。No.43

今日は帰りにマンガを4冊購入。今日は2冊読みました。

『君に届け』⑨椎名軽穂(集英社)
今更ですが最新刊買いました。8巻の予告を見てる限りライバル(?)健人の出現で、爽子と風早くんの仲がすれ違っていくかも…といった展開なので、なんとなく怖くて即買いできませんでした。二人のじれったいながらも初々しい感じがとても好きだったので、そんな二人なんて見たくないのです…
あ~案の定こじれちゃってる~shocksweat01
しかし「爽子いよいよ告白か!?」といったところで終わったので、ちょっとほっとしましたdash早く想いが通じあってラブラブになった二人が見たいです。
あと個人的には龍の「多分/あんた/言葉足らず」のセリフにどきりcoldsweats01(わたしもよく言われるので…)としました。

『ちはやふる』⑥末次由紀(講談社)
こちらも今更ですが最新刊買いました。千早がさらにいろんなものを吸収していく様子を見るのは面白いです。自分も一緒に成長したような(笑)新たな気づきを得られたような(笑)そんな気分にさせてくれます。金井桜との対戦はかるたのルールがわかってないので陣取りの話とかがよくわからなかったけど(前に出てきたと思うのだが読み飛ばしたんだと思います…)やっぱり上級者というのはすごいんだなぁ、と思いました。

|

« 今日読んだ本。No.42 | トップページ | 今日読んだ本。No.44 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31547218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.43:

« 今日読んだ本。No.42 | トップページ | 今日読んだ本。No.44 »