« 入院生活5日目 その1 | トップページ | 入院生活5日目 その3 »

入院生活5日目 その2

14時半頃友人がお見舞いに来てくれました。昨日もらったケーキをつつきながらおしゃべり。お店のことや本のことを話しました。愚痴も少々たれつつ(笑)久しぶりにいろいろ話せてちょっとスッキリしました。

16時点滴。入院生活最後の点滴です。毎回針を入れる瞬間が嫌で嫌でたまらなかったので、これで終わりだと思うと嬉しいです(´∀`)

点滴のあとは友人が差し入れてくれた本を読んだり昼寝をしてるうちに夕飯です。

夕飯→ご飯・魚の照り焼き・きんぴらごぼう・ほうれん草のおひたし・肉だんごとにんじんの煮物

食べる前にお手洗いに行ったところお尻から出血( ̄□ ̄;)!!みてもらったところ傷口からじわりと血が出ている模様。血止めの処置をしてもらいしばらく横に。
わたしのお尻どうなってるんだろう…(><;)

|

« 入院生活5日目 その1 | トップページ | 入院生活5日目 その3 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31288811

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活5日目 その2:

« 入院生活5日目 その1 | トップページ | 入院生活5日目 その3 »