« 入院生活6日目 その2 | トップページ | 退院後 »

入院生活最終日

今日でいよいよ退院です。

8時朝食→ご飯・なすの味噌汁・じゃがいもとにんじんの煮物・味付け海苔・牛乳

その後早めのお風呂spa一番風呂で気持ちいい(´∀`)
あとは診察を受け、精算をして退院です。

一週間短かったような長かったような。看護師さん達も皆親切だったし、この病院で治療してもらえてよかったなぁと思います。

午後からは普通の生活(仕事はもうしばらく休みますが)に戻るのですが、食生活とかお尻のケアをちゃんとやっていけるのか不安です(-.-;)そうビクビクすることもないと思うのですが、あの痛みを思うとやはり不安なのです…

|

« 入院生活6日目 その2 | トップページ | 退院後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31312192

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活最終日:

« 入院生活6日目 その2 | トップページ | 退院後 »