« 入院生活3日目 その2 | トップページ | 入院生活4日目 その2 »

入院生活4日目 その1

今朝は6時半に採血。
8時朝食。軽い便意を感じるも便通なし。

朝食→ご飯・ナスと豆腐の味噌汁・たくあん・かぼちゃとにんじんの煮物・ヤクルト

「スッキリ!」を見てたらイモトアヤコが普通に化粧した顔が出たのですが、結構な美人でびっくりしました。
ごっちゃん(『ママはテンパリスト』②参照)じゃないですが、人って髪型、まゆ毛で全然印象変わっちゃうんだなぁと感心しました。

9時頃入浴spa
4日ぶりのお風呂は気持ちいいです(*^_^*)
他の病室の人とも話をしたりして和気あいあいとしてました。
その後診察(血液検査の結果も良好)とお昼まで点滴です。

入院生活は意外にやる事があるなぁと感じます。

|

« 入院生活3日目 その2 | トップページ | 入院生活4日目 その2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31269037

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活4日目 その1:

« 入院生活3日目 その2 | トップページ | 入院生活4日目 その2 »