« 今日読んだ本。No.41 | トップページ | 今日読んだ本。No.42 »

復帰して

復帰して2日たちました。
あまり動いていないけれど久しぶりの仕事はやはり疲れますcoldsweats01
2日目にして頭痛が再発(笑)ストレスなんてすぐたまってしまうんだなぁと苦笑いです。
そう思うとため込むのはやはり怖いですねsweat01

帰りが遅かったのでそのまま眠ってしまいたかったのですが、「今日の疲れは今日取らねば」と思いお風呂に入る。かわらず頭皮マッサージをしています。2週間ほど続けてるのですが、こころなしか頭皮が柔らかくなってきたような。マッサージが以前よりしやすくなりましたcatface

|

« 今日読んだ本。No.41 | トップページ | 今日読んだ本。No.42 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31523066

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰して:

« 今日読んだ本。No.41 | トップページ | 今日読んだ本。No.42 »