« 入院生活5日目 その3 | トップページ | 入院生活6日目 その2 »

入院生活6日目 その1

昨日の夜はお尻の痛みに加え、出血のショックとか今後の不安とか、自分のこととかいろんなことがぐるぐる頭を廻って寝つけませんでしたtyphoon
尿意を覚えお手洗いに。お尻のガーゼを交換する際出血の不安がありましたが、再度出血することはなく安堵しました。
持ってきていたMDでヒーリングミュージックを聴く。そうしていたらすぐ眠りにつくことが出来ました。

入院生活6日目。
7時起床。痛みが多少和らいでいる。
便通あり。排便時痛みを感じる。少し出血あり。

8時朝食→ロールパン・ジャム・ほうれん草の卵とじ・ライチ

途中再び便通あり。

9時入浴spaその後診察・退院の説明。
10時母と妹が見舞いに来てくれました。

12時昼食→ご飯・鶏肉のソテー・トマト・ゆでカリフラワー・がんもの煮物・サツマイモのサラダ・梨

|

« 入院生活5日目 その3 | トップページ | 入院生活6日目 その2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31301788

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活6日目 その1:

« 入院生活5日目 その3 | トップページ | 入院生活6日目 その2 »