« 今日読んだ本。No.40 | トップページ | 今日読んだ本。No.41 »

ぼんやり

このところは頭も働かずほんやりしていたので昨日一昨日と実家に帰っていました。
昨日はなんだかぼんやり度が増してまして…coldsweats01
祖父たちと日帰り温泉spaに行ったんですが、そこでロッカーキーを失くし保証金1,500円を払うことに…(いったいどこまで手元にあったのか思い出せないsweat02しかも持ち合わせがなく祖父に払ってもらいましたsweat01
そしてお昼ごはんを食べている時にうっかり手をすべらしお茶をこぼし…(目の前に座っていた祖父のズボンがベチャベチャになりました)
血圧を測れば上と下の差が10しかなく…
なんなんでしょう???
明日からは仕事復帰なので、しっかりせねば、と思います。
(久しぶりの職場…無駄に緊張します笑)

|

« 今日読んだ本。No.40 | トップページ | 今日読んだ本。No.41 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31491278

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり:

« 今日読んだ本。No.40 | トップページ | 今日読んだ本。No.41 »